Nefrockエンジニアブログはじめます

Nefrock

■Nefrockとは?

『テクノロジーで世の中をもっと楽しくする』

というビジョンのもと、ソフトウェア・ハードウェアの研究開発を行なっている会社です。
私たちのモットーは、 エンジニア自身がテクノロジーを全力で楽しむ こと。
最近のメインテーマは、AI×ハードウェアです。
そんなNefrockでの開発話や、Nefrock Lab Ookayama*で開催している勉強会の話など、 エンジニアリングまわりの話を書いていきたいと思います。

Nefrock

■Nefrock Lab Ookayamaとは?

Nefrock Lab Ookayamaは、Nefrockが2015年に大岡山に設立したテクノロジービルディングです。ここには学生や社会人など、会社や職種を超えた様々な人達が住んでおり、技術イベントや交流会を定期的に開催しています。
隔週金曜日は勉強会を開催。 毎回、1人の発表者が自分のやっていることや興味のある技術について話します。 ここでの内容も書いていきたいと思います。(過去の発表タイトルはコチラ

Nefrock Lab Ookayama